yuki_life_yukiのブログ

自分の人生を振り返り、未来に向けて考えるブログ

初めまして

初めまして、yukiです。

 

今回ブログを始めるのは2度目です。以前は「mixi」で日頃の日記などを書いてました。またブログを始めたいと思い登録しました。

 

このブログは自分の人生の歩みを振り返り、未来の人生につなげていければなと思います。自分の人生や出来事を振り返る時間っていうのは、なかなかないことです。自分を見つめ直す時間は、大切なことだと思います。

 

けれどその出来事や経験などあったからこそ、今の自分がいるんだなって思っています。自分の歩んできた人生をブログとして残していこうと思っています。

 

まずは、簡単に自己紹介からしたいと思います。

 

 私は3人姉妹の末っ子として育ちました。小6の時に母が亡くなり、看護師になるため高校から看護の道に進みました。

 

その後看護師になり、結婚を機に看護師を辞めました。結婚後旦那の仕事の関係で大阪に移住し、妊娠出産を得て、2児の母として主婦をしています。

 

今現在は主婦として家事や育児に専念していますが、また看護師として働きたいなって思っています。

 

簡単ですが、自己紹介を終わりたいと思います。今後は私の人生の歩みについて書いていこうと思っています。